株式会社ウッドテックキムラ
〒610-0117 京都府城陽市枇杷庄島ノ宮44-2
TEL:0774-52-1387
FAX:0774-55 -0106
MAIL:info@woodtec-kimura.com
ウッドテックキムラinstagram ウッドテックキムラtumblr ウッドテックキムラmail
copyright ウッドテックキムラ
2018年06月12日
RICHELLE PLaT

キッチンは、調理という労働をする場ではありません。料理を楽しむ台所は、会話を楽しむBarでもあり、 本を開けば書斎にだってなります。リシェルPLATはまるで家具のように美しい、暮らしの中心になるキッチン。空気や水のように自然で、どんな個性のインテリアにもなじむことができる新しい住まいのプラットフォームです。

家具のような素材とつくり

一台で何役もこなす、テーブル一体型のキッチンや、天然木を味わう、家具のようなキッチン。 Richelle PLATは、暮らしの真ん中におけるキッチンです。

洗練された機器設備

つなぎ目や段差をなくした、人造大理石のシンク。扉を閉じれば消えてしまう、食器洗い乾燥機。使い勝手はそのままに、デザインのノイズを取り払いました。

空間をつげるリビング収納

扉割りのきれいなキッチンキャビネット、キッチンとお揃いのAVラックやTVボード。素材を統一することで、自然な調和が生まれます。
わたしたちは、家に関するちょっとした不満・不安を持っているけど、「いったいどこに頼んだらいいの?」と悩んでいる人達のために、お話をじっくり聞き、木のぬくもりの中で、健康・長生きできる快適な住まいと暮らしを提案し、この地域の人々の笑顔の輪が広がることに幸せを感じながら活動しています。私たちが出来ることはけして多くはないかもしれません。それでも明治44年からこの地(城陽市)で工務店として根付き、この地の皆様に支えられてきたからこそ、地域の和をより大きな笑顔の輪にしたいと考えています。
ウッドテックキムラinstagram ウッドテックキムラtumblr ウッドテックキムラmail
copyright ウッドテックキムラ