LOGOS LAND


京都府城陽市の総合運動場の一部と2つの宿泊施設を統一し、「LOGOS LAND」が誕生します。市とアウトドアブランドLOGOSのコラボレーションにより、野外で楽しみたい家族から、はじめてのテント泊を経験してみたいと考えていたファミリーの夢を実現します。

LOGOS LAND

LOGOS LAND|京都府城陽市の総合運動場の一部と2つの宿泊施設を統一し、「LOGOS LAND」が誕生します。市とアウトドアブランドLOGOSのコラボレーションにより、野外で楽しみたい家族から、はじめてのテント泊を経験してみたいと考えていたファミリーの夢を実現します。

アウトドアブランド『LOGOS』の宿泊型アミューズメントスペース、LOGOS LANDがここ城陽市に誕生しました。もともとあった総合運動場の一部と2つの宿泊施設を統合し、アウトドア体験+宿泊も室内テント泊(普通のホテルタイプもあり)という、安心安全な体験が出来る施設として生まれ変わったのです。

アウトドアは好きだけど、テントの設営が億劫でコテージ泊ばかりだったけど、テント泊にチャレンジしたい!でもいきなりは・・・という方にピッタリの施設。本格的なキャンプ場だと、子供を遊ばせるにも山や川の知識がないと上手に遊ばせられない。そんなお父さんお母さんには、施設内にローラーコースターや巨大トランポリンなどの遊具施設があるので、子供が飽きない仕掛けがたくさん!

夏の思い出作りのアイテムとして、城陽市のロゴスランドはいかがですか?


1人1人の仕事に、『自信』と『誇り』をもっています。お客様の笑顔に出会う事が、私たちの喜びだから。城陽市・宇治市・京田辺市・木津川市でリフォーム・新築・建替えするならLIXILリフォームショップ。ウッドテックキムラ
https://woodtec-kimura.com

最近の投稿PC版

地図

[instagram-feed]