株式会社ウッドテックキムラ
〒610-0117 京都府城陽市枇杷庄島ノ宮44-2
TEL:0774-52-1387
FAX:0774-55 -0106
MAIL:info@woodtec-kimura.com
ウッドテックキムラinstagram ウッドテックキムラtumblr ウッドテックキムラmail
copyright ウッドテックキムラ
2018年07月26日
京都府城陽市の総合運動場の一部と2つの宿泊施設を統一し、「LOGOS LAND」が誕生します。市とアウトドアブランドLOGOSのコラボレーションにより、野外で楽しみたい家族から、はじめてのテント泊を経験してみたいと考えていたファミリーの夢を実現します。

LOGOS LAND

LOGOS LAND|京都府城陽市の総合運動場の一部と2つの宿泊施設を統一し、「LOGOS LAND」が誕生します。市とアウトドアブランドLOGOSのコラボレーションにより、野外で楽しみたい家族から、はじめてのテント泊を経験してみたいと考えていたファミリーの夢を実現します。

アウトドアブランド『LOGOS』の宿泊型アミューズメントスペース、LOGOS LANDがここ城陽市に誕生しました。もともとあった総合運動場の一部と2つの宿泊施設を統合し、アウトドア体験+宿泊も室内テント泊(普通のホテルタイプもあり)という、安心安全な体験が出来る施設として生まれ変わったのです。

アウトドアは好きだけど、テントの設営が億劫でコテージ泊ばかりだったけど、テント泊にチャレンジしたい!でもいきなりは・・・という方にピッタリの施設。本格的なキャンプ場だと、子供を遊ばせるにも山や川の知識がないと上手に遊ばせられない。そんなお父さんお母さんには、施設内にローラーコースターや巨大トランポリンなどの遊具施設があるので、子供が飽きない仕掛けがたくさん!

夏の思い出作りのアイテムとして、城陽市のロゴスランドはいかがですか?
わたしたちは、家に関するちょっとした不満・不安を持っているけど、「いったいどこに頼んだらいいの?」と悩んでいる人達のために、お話をじっくり聞き、木のぬくもりの中で、健康・長生きできる快適な住まいと暮らしを提案し、この地域の人々の笑顔の輪が広がることに幸せを感じながら活動しています。私たちが出来ることはけして多くはないかもしれません。それでも明治44年からこの地(城陽市)で工務店として根付き、この地の皆様に支えられてきたからこそ、地域の和をより大きな笑顔の輪にしたいと考えています。
ウッドテックキムラinstagram ウッドテックキムラtumblr ウッドテックキムラmail
copyright ウッドテックキムラ