問合せ
問合せ

instagram  line  facebook


つづき。家族写真を取りに私達一家は、奈良県宇陀市にあるギャラリー無庵近くの竜王ケ淵へ向かいました。水面に映る山が美しく、龍神伝説のいわれがある場所らしいです。前回ギャラリー無庵に来た際にも、ここを紹介してもらったのですが、道を間違えたのと、娘がまだ1歳で寝てしまったので、諦めてしまった場所でした。いいところでした!

今年の写真は例年と違って自然を感じる舞台となり、仕上がりが楽しみです。

木津川市から近くには松井山手近くのコストコがあり、妻もよく買い物に出かけています。ゴールデンウィークだから奮発してBBQ肉を!ということもなく、肉も買わず、トイレットペーパーなどの日常品の買い出しと、普段遣いしてる家のmacminiがそろそろ寿命が来そうなので、写真を外部ストレージに逃しておこうと、ポータブルSSDを買ったりした程度でした。

そんなもんなんです。休日というのは。

null

コストコの肉。いつか豪快に買いたいなぁ。サーモン買いたいなぁ。
そうやって眺めているのがいいんですよ。

そんなもんなんです。休日というのは。

null

コストコに行くとそんなに買い物をしなくても楽しい気分になれるから、いいですよね。

null

以前に岩船寺に行く際に見つけた隠れスポット。山城町のやすらぎ砂防公園。ここにピクニックに行ってみようと思いたち、お弁当をこさえて行ってみると、少年野球団らしき人たちが大勢でBBQをしていました。通の間ではやはり有名なんでしょうね。ここではピクニックや川遊び、そしてトンネルをくぐって崖を3才児と登り道路へ出るという無謀な冒険をして奥さんに怒られました。

null

連休が長すぎて、この海住山寺には度のタイミングで行ったかも忘れてしまいましたが、恭仁京の近くにある、山道を越えた先にあるお寺。受験祈願などにご利益があるようです。ここでは娘が到着前に眠り始め、だっこでお参りしていました。

null

眼下に広がる風景にテンションあげぽよ。

null

眼下に広がる風景にテンションあげぽよ。娘に止められる始末。

null

この連休は久しぶりに庭の手入れも出来ました。

null

そして連休2度目の宇陀・・・


our works




リフォームも注文住宅も、規格住宅でない限り2つと同じ家はありません。家の数だけ思いがあり、建て方がある。お客様の趣味嗜好も千差万別。施工事例をみても一貫性がなく思われるかもしれません。しかしながら、その住宅の一つ一つに私達ウッドテックキムラをはじめ、施工職人の腕が入り、少なからず共通したエッセンスが見つかると思います。施工事例をご覧になり、自分たちの家もここに頼もう、そう思っていただけるのが至上の喜びです。

一級建築士事務所ウッドテックキムラでは、i-worksなどの規格住宅はもちろん、新築や建替のお客様ひとりひとりの生活スタイルやお好みに合わせた注文住宅の建築も可能です。なにもない土地に家族のために設計された家を建たい方。今まで住んでいた家に愛着はあるけれど、老朽化し使い勝手の悪い部分も見えてきた。不便や不満を思い切って解消したいけどリノベーションと建替、どっちがいいの?と悩まれている方。デザインだけではなく、耐震性能や断熱性能など、家の機能にこだわりたい方も、どうぞお気軽にお問合せください。



i-works project|irei