問合せ
問合せ
>>> 新着情報
今年も夏休みの最後の日曜日、ウッドテックキムラの前庭で木工教室を開催します。

今年の題材は6種類!

7月末には富野荘駅近隣にお住まいの方にはチラシでお知らせさせていただきます。チラシの方には、難易度も記載しておりますので、ご自身の木工力量を見定めながら挑戦してみてください。

ちょっと難しそうなものでも、完成まで職人たちがサポートしますので、チャレンジしてみてください。

null

null

null

null

home
home

8月25日に今年も夏休み木工教室を開催します。
今年は大人も喜ぶインテリアとしての作品設定にしていますので、子供が持ち帰った工作、どうにも置き場に困る・・・ということがない、お部屋やお庭に馴染みやすい設計でご用意しています。昨年の作業風景も下記からご覧いただけますので、どうぞご覧になってください。

8月25日(土曜日)には縁日を、8月26日(日曜日)には木工教室をウッドテックキムラ敷地内にて行いました。ココ最近天候が不順のため、当日は晴れるかな?もし晴れたとしても猛暑日になったら大変だな・・・と天気のことばかり気にしていました。(実際は木工教室...
モデルルーム見学会
>>> 白をベースとしながら、黒鉄・無垢材・珪藻土、モールテックスと様々な異素材をバランス良く組み合わせ、特徴的な異国の家具でも調和が取れる内装デザイン。オープン階段や、仕切りのない玄関土間とリビングスペースなど、開放感と動線を意識したプランニング。1部、お施主様によるDIY部分を残しながら、ご家族の成長とともに家も育っていく家となりました。
施工事例ピックアップ
>>> わたしたちは、木のぬくもりの中で、健康・長生きできる快適な住まいと暮らしを提案し、この地域の人々の笑顔の輪が広がることに幸せを感じながら活動しています。明治44年からこの地(城陽市)で工務店として根付き、この地の皆様に支えられてきたからこそ、地域の和をより大きな笑顔の輪にしたいと考えています。