ウッドテックキムラLOGO
>>> 新着情報
前々から気になっていた、松井山手駅近くの、ショッピングモール?
ブランチ松井山手に行ってきました。

昨日は久しぶりに平日に奥さんと休日がかぶったので、奥さんがどうしようもなく肉を欲しており、焼き肉に行こうとなりました。食べ放題に行こうか?いつもの宮崎牛の焼肉屋さん?それとも?と候補に上がったのが、前々から気になっていたブランチ松井山手に入っている焼肉屋さん。

つどう、つながる、ひろがる「BRANCH」 ブランチ松井山手は、ショッピングを通じて人々がつながる、複合商業施設です。

お昼前に、このスペースに入っているテナントをぶらぶら見て回りましたが、なかなかおしゃれなショップが入っていました。ちょっと普段使いするには難しいショップばかりでしたが、たまにこういうところに来てみるのもいいですね。確か奈良の方にもこれくらいの規模の、ショップが何店舗か入ったテナントスペースがありました。其処も行ってみたいものです。

null

null

null

そして、今日本番の肉!
奥さんは3種の肉のランチ。私はカルビランチ。+でノンアルコールビールに、キムチ、こだわり赤み?、ホルモン5種盛りを頼みました。いや、やっぱり食べ放題に行かなくてよかった!と思える、食事中と食後の満足感。食べ放題はお腹は満たされますが、なんとなく脂がしつこかったりであとに弾くことが多いんですよね。

null

null

松井山手には、まだまだ美味しそうなお店がありますので、いろいろ見て回りたいと思います。