問合せ
問合せ

instagram  line  facebook


前々から気になっていた、松井山手駅近くの、ショッピングモール?
ブランチ松井山手に行ってきました。

昨日は久しぶりに平日に奥さんと休日がかぶったので、奥さんがどうしようもなく肉を欲しており、焼き肉に行こうとなりました。食べ放題に行こうか?いつもの宮崎牛の焼肉屋さん?それとも?と候補に上がったのが、前々から気になっていたブランチ松井山手に入っている焼肉屋さん。

つどう、つながる、ひろがる「BRANCH」 ブランチ松井山手は、ショッピングを通じて人々がつながる、複合商業施設です。

お昼前に、このスペースに入っているテナントをぶらぶら見て回りましたが、なかなかおしゃれなショップが入っていました。ちょっと普段使いするには難しいショップばかりでしたが、たまにこういうところに来てみるのもいいですね。確か奈良の方にもこれくらいの規模の、ショップが何店舗か入ったテナントスペースがありました。其処も行ってみたいものです。

null

null

null

そして、今日本番の肉!
奥さんは3種の肉のランチ。私はカルビランチ。+でノンアルコールビールに、キムチ、こだわり赤み?、ホルモン5種盛りを頼みました。いや、やっぱり食べ放題に行かなくてよかった!と思える、食事中と食後の満足感。食べ放題はお腹は満たされますが、なんとなく脂がしつこかったりであとに弾くことが多いんですよね。

null

null

松井山手には、まだまだ美味しそうなお店がありますので、いろいろ見て回りたいと思います。
KASEDA.A.LDK
SHIMANOMIYA.M.HOUSE
SAGANAKA.E. KITCHEN
NANRYO.N.BATHROOM
IDE.T.LDK
KYOTO.H.LDK
HIRAKAWA.K.LDK
アライズKtype浴室改装
SAGANAKA.S.BATHROOM
JOYO.S.WALL
TERADA.T.LDK


our works




リフォームも注文住宅も、規格住宅でない限り2つと同じ家はありません。家の数だけ思いがあり、建て方がある。お客様の趣味嗜好も千差万別。施工事例をみても一貫性がなく思われるかもしれません。しかしながら、その住宅の一つ一つに私達ウッドテックキムラをはじめ、施工職人の腕が入り、少なからず共通したエッセンスが見つかると思います。施工事例をご覧になり、自分たちの家もここに頼もう、そう思っていただけるのが至上の喜びです。

一級建築士事務所ウッドテックキムラでは、i-worksなどの規格住宅はもちろん、新築や建替のお客様ひとりひとりの生活スタイルやお好みに合わせた注文住宅の建築も可能です。なにもない土地に家族のために設計された家を建たい方。今まで住んでいた家に愛着はあるけれど、老朽化し使い勝手の悪い部分も見えてきた。不便や不満を思い切って解消したいけどリノベーションと建替、どっちがいいの?と悩まれている方。デザインだけではなく、耐震性能や断熱性能など、家の機能にこだわりたい方も、どうぞお気軽にお問合せください。



i-works project|irei