ウッドテックキムラLOGO
>>> 新着情報
ウッドテックキムラLOGO
例年LIXILが開催する大型リフォームフェア。東北、関東、関西とそれぞれ大型会場を借り切って各地方の工務店や施工会社が大勢のお客様をお連れして賑わうのですが、今年は東京オリンピックの準備なのか、東京会場がなくなることで全国での開催がなくなりました。

その代わり、関西圏ではLIXILショールーム南港でリフォーム応援フェスタという形で開催されました。私達ウッドテックキムラは例年のコース通りに、城陽を出発後、IKEA鶴浜、東京インテリア、ショールーム南港というコースでバスツアーを行いました。

昨年は、それ以前の動員数を遥かに超える人数でしたが、今年もさらに記録超えの28名のお客様にご参加いただきました。

IKEAについたら速攻でホットドック!何はなくともホットドック!間違えてホットドック+フライドチキンを買ってしまったので、一緒にホットドックを食べてたバスの運転手さんにお渡ししました。

null

null

null

null

IKEAはやはり広大なショールーム、売場なので、一旦バラけたお客様とすれ違うことも少なかったですが、みなさま真剣にショールームを見て回られていました。私も、奥さんに頼まれた買い物リストを片手に、電池やブリーザーパックを手に取り、少し前に流行った「サメのぬいぐるみ」を見つけたので、奥さんに写真をLINE。

娘よりの「欲しい」の一声で、購入。

null

null

null

IKEAで食事、お買い物を済ませ、メインイベントであるLIXILショールーム南港へ!今回、ツアー終了時にアンケートにご協力を頂きましたが、目的はIKEAだったが、面白かったのはLIXILショールームだった、という方も多く見られました。確かにショールームに在中しているスタッフ数も多く、色々なイベントが開催されており、満足していただけたようです。

なかなか参加者の全員と話す機会を作ることは出来ませんでしたが、少なからず出来たこのご縁を大切にし、今後も地域の貢献につながるようなウッドテックでありたいと思います。

宇治市大久保新築2邸

城陽市中N様邸

寺田大川原M様邸

城陽市富野西ノ口M様邸

城陽市久世里ノ西S様邸

精華町菱田O様邸

大久保 one’s cubo 9

大久保 one’s cubo 8

大久保 one’s cubo 7

大久保 one’s cubo 6

大久保 one’s cubo 5

大久保 one’s cubo 4

大久保 one’s cubo 3

大久保 one’s cubo 2

大久保 one’s cubo 1

宇治でのリノベーション5

宇治でのリノベーション4

宇治でのリノベーション3

城陽市島ノ宮の土地

城陽市鹿背田の土地

秋が終わろうとしている

庭の剪定

コスモスの調べ

京建労運動会2019

城陽花火大会

BBQの日