問合せ
問合せ
>>> 新着情報
例年LIXILが開催する大型リフォームフェア。東北、関東、関西とそれぞれ大型会場を借り切って各地方の工務店や施工会社が大勢のお客様をお連れして賑わうのですが、今年は東京オリンピックの準備なのか、東京会場がなくなることで全国での開催がなくなりました。

その代わり、関西圏ではLIXILショールーム南港でリフォーム応援フェスタという形で開催されました。私達ウッドテックキムラは例年のコース通りに、城陽を出発後、IKEA鶴浜、東京インテリア、ショールーム南港というコースでバスツアーを行いました。

昨年は、それ以前の動員数を遥かに超える人数でしたが、今年もさらに記録超えの28名のお客様にご参加いただきました。

IKEAについたら速攻でホットドック!何はなくともホットドック!間違えてホットドック+フライドチキンを買ってしまったので、一緒にホットドックを食べてたバスの運転手さんにお渡ししました。

null

null

null

null

IKEAはやはり広大なショールーム、売場なので、一旦バラけたお客様とすれ違うことも少なかったですが、みなさま真剣にショールームを見て回られていました。私も、奥さんに頼まれた買い物リストを片手に、電池やブリーザーパックを手に取り、少し前に流行った「サメのぬいぐるみ」を見つけたので、奥さんに写真をLINE。

娘よりの「欲しい」の一声で、購入。

null

null

null

IKEAで食事、お買い物を済ませ、メインイベントであるLIXILショールーム南港へ!今回、ツアー終了時にアンケートにご協力を頂きましたが、目的はIKEAだったが、面白かったのはLIXILショールームだった、という方も多く見られました。確かにショールームに在中しているスタッフ数も多く、色々なイベントが開催されており、満足していただけたようです。

なかなか参加者の全員と話す機会を作ることは出来ませんでしたが、少なからず出来たこのご縁を大切にし、今後も地域の貢献につながるようなウッドテックでありたいと思います。
モデルルーム見学会
>>> 白をベースとしながら、黒鉄・無垢材・珪藻土、モールテックスと様々な異素材をバランス良く組み合わせ、特徴的な異国の家具でも調和が取れる内装デザイン。オープン階段や、仕切りのない玄関土間とリビングスペースなど、開放感と動線を意識したプランニング。1部、お施主様によるDIY部分を残しながら、ご家族の成長とともに家も育っていく家となりました。
施工事例ピックアップ
>>> わたしたちは、木のぬくもりの中で、健康・長生きできる快適な住まいと暮らしを提案し、この地域の人々の笑顔の輪が広がることに幸せを感じながら活動しています。明治44年からこの地(城陽市)で工務店として根付き、この地の皆様に支えられてきたからこそ、地域の和をより大きな笑顔の輪にしたいと考えています。