問合せ
問合せ

instagram  line  facebook


例年LIXILが開催する大型リフォームフェア。東北、関東、関西とそれぞれ大型会場を借り切って各地方の工務店や施工会社が大勢のお客様をお連れして賑わうのですが、今年は東京オリンピックの準備なのか、東京会場がなくなることで全国での開催がなくなりました。

その代わり、関西圏ではLIXILショールーム南港でリフォーム応援フェスタという形で開催されました。私達ウッドテックキムラは例年のコース通りに、城陽を出発後、IKEA鶴浜、東京インテリア、ショールーム南港というコースでバスツアーを行いました。

昨年は、それ以前の動員数を遥かに超える人数でしたが、今年もさらに記録超えの28名のお客様にご参加いただきました。

IKEAについたら速攻でホットドック!何はなくともホットドック!間違えてホットドック+フライドチキンを買ってしまったので、一緒にホットドックを食べてたバスの運転手さんにお渡ししました。

null

null

null

null

IKEAはやはり広大なショールーム、売場なので、一旦バラけたお客様とすれ違うことも少なかったですが、みなさま真剣にショールームを見て回られていました。私も、奥さんに頼まれた買い物リストを片手に、電池やブリーザーパックを手に取り、少し前に流行った「サメのぬいぐるみ」を見つけたので、奥さんに写真をLINE。

娘よりの「欲しい」の一声で、購入。

null

null

null

IKEAで食事、お買い物を済ませ、メインイベントであるLIXILショールーム南港へ!今回、ツアー終了時にアンケートにご協力を頂きましたが、目的はIKEAだったが、面白かったのはLIXILショールームだった、という方も多く見られました。確かにショールームに在中しているスタッフ数も多く、色々なイベントが開催されており、満足していただけたようです。

なかなか参加者の全員と話す機会を作ることは出来ませんでしたが、少なからず出来たこのご縁を大切にし、今後も地域の貢献につながるようなウッドテックでありたいと思います。
KASEDA.A.LDK
SHIMANOMIYA.M.HOUSE
SAGANAKA.E. KITCHEN
NANRYO.N.BATHROOM
IDE.T.LDK
KYOTO.H.LDK
HIRAKAWA.K.LDK
アライズKtype浴室改装
SAGANAKA.S.BATHROOM
JOYO.S.WALL
TERADA.T.LDK


our works




リフォームも注文住宅も、規格住宅でない限り2つと同じ家はありません。家の数だけ思いがあり、建て方がある。お客様の趣味嗜好も千差万別。施工事例をみても一貫性がなく思われるかもしれません。しかしながら、その住宅の一つ一つに私達ウッドテックキムラをはじめ、施工職人の腕が入り、少なからず共通したエッセンスが見つかると思います。施工事例をご覧になり、自分たちの家もここに頼もう、そう思っていただけるのが至上の喜びです。

一級建築士事務所ウッドテックキムラでは、i-worksなどの規格住宅はもちろん、新築や建替のお客様ひとりひとりの生活スタイルやお好みに合わせた注文住宅の建築も可能です。なにもない土地に家族のために設計された家を建たい方。今まで住んでいた家に愛着はあるけれど、老朽化し使い勝手の悪い部分も見えてきた。不便や不満を思い切って解消したいけどリノベーションと建替、どっちがいいの?と悩まれている方。デザインだけではなく、耐震性能や断熱性能など、家の機能にこだわりたい方も、どうぞお気軽にお問合せください。



i-works project|irei


速報