問合せ
問合せ
>>> 新着情報
夏ももうすぐ終わりに差し掛かっていますね。
ウッドテックキムラでは8月の終わり、昨日、社内BBQをしました。

17時スタートで準備していたものの、あいにくの雨模様で、急遽作業場での会場設営に切り替え。(BBQスタートしてからは雨が上がりました)

スタッフの子供たちも参加して、肉に野菜にアヒージョに食らいついていました。私はというと少食なもので肉自体は5切れくらいしか食べられず、専らビールばかりを飲んでいました。肉かビールだったら、ビールを選ぶ。ルービーですね。

お腹がようやく膨れた頃、会社でも用意していましたが、各家庭から花火の持ち寄りがあり無限の花火パーティへと移行し会場のボルテージはのっけからクライマックス。煙立ち込め視界不明瞭。

暗闇の中で舞い散る火の粉、立ち上る煙。
夏の終りを感じました。

null
モデルルーム見学会
>>> 白をベースとしながら、黒鉄・無垢材・珪藻土、モールテックスと様々な異素材をバランス良く組み合わせ、特徴的な異国の家具でも調和が取れる内装デザイン。オープン階段や、仕切りのない玄関土間とリビングスペースなど、開放感と動線を意識したプランニング。1部、お施主様によるDIY部分を残しながら、ご家族の成長とともに家も育っていく家となりました。
施工事例ピックアップ
>>> わたしたちは、木のぬくもりの中で、健康・長生きできる快適な住まいと暮らしを提案し、この地域の人々の笑顔の輪が広がることに幸せを感じながら活動しています。明治44年からこの地(城陽市)で工務店として根付き、この地の皆様に支えられてきたからこそ、地域の和をより大きな笑顔の輪にしたいと考えています。