問合せ
問合せ

instagram  line  facebook


夏ももうすぐ終わりに差し掛かっていますね。
ウッドテックキムラでは8月の終わり、昨日、社内BBQをしました。

17時スタートで準備していたものの、あいにくの雨模様で、急遽作業場での会場設営に切り替え。(BBQスタートしてからは雨が上がりました)

スタッフの子供たちも参加して、肉に野菜にアヒージョに食らいついていました。私はというと少食なもので肉自体は5切れくらいしか食べられず、専らビールばかりを飲んでいました。肉かビールだったら、ビールを選ぶ。ルービーですね。

お腹がようやく膨れた頃、会社でも用意していましたが、各家庭から花火の持ち寄りがあり無限の花火パーティへと移行し会場のボルテージはのっけからクライマックス。煙立ち込め視界不明瞭。

暗闇の中で舞い散る火の粉、立ち上る煙。
夏の終りを感じました。

null


our works




リフォームも注文住宅も、規格住宅でない限り2つと同じ家はありません。家の数だけ思いがあり、建て方がある。お客様の趣味嗜好も千差万別。施工事例をみても一貫性がなく思われるかもしれません。しかしながら、その住宅の一つ一つに私達ウッドテックキムラをはじめ、施工職人の腕が入り、少なからず共通したエッセンスが見つかると思います。施工事例をご覧になり、自分たちの家もここに頼もう、そう思っていただけるのが至上の喜びです。

一級建築士事務所ウッドテックキムラでは、i-worksなどの規格住宅はもちろん、新築や建替のお客様ひとりひとりの生活スタイルやお好みに合わせた注文住宅の建築も可能です。なにもない土地に家族のために設計された家を建たい方。今まで住んでいた家に愛着はあるけれど、老朽化し使い勝手の悪い部分も見えてきた。不便や不満を思い切って解消したいけどリノベーションと建替、どっちがいいの?と悩まれている方。デザインだけではなく、耐震性能や断熱性能など、家の機能にこだわりたい方も、どうぞお気軽にお問合せください。



i-works project|irei