問合せ
問合せ

instagram  line  facebook


文化の日、私は久しぶりの休みを楽しみにしていましたが、娘の体調が芳しくなく、遠出は諦め、近くで気になっていたコスモスを見に行きました。

null

場所は私の住む木津川市内にある恭仁京跡。
ここでは毎年コスモスを栽培しており、秋の訪れを感じることが出来ます。

null

木津川市には歴史ある神社やお寺も近隣に数多くあり、遠出をしなくても見どころがたくさんあります。少し足を伸ばせば奈良や山城の神社仏閣を見ることが出来ますし。本当に良いところです。

null

この11/3-4は久しぶりに家族と過ごせる連休だったので、娘の熱で家でゴロゴロしながらでも、娘と多くの時間を過ごせたのは大切な時間でした。ただ、奥さんは奈良のドーナツ屋さんに行きたかったのに・・・と呪詛のように繰り返していますが、また次の機会に。

来週は娘の七五三です。
KASEDA.A.LDK
SHIMANOMIYA.M.HOUSE
SAGANAKA.E. KITCHEN
NANRYO.N.BATHROOM
IDE.T.LDK
KYOTO.H.LDK
HIRAKAWA.K.LDK
アライズKtype浴室改装
SAGANAKA.S.BATHROOM
JOYO.S.WALL
TERADA.T.LDK


our works




リフォームも注文住宅も、規格住宅でない限り2つと同じ家はありません。家の数だけ思いがあり、建て方がある。お客様の趣味嗜好も千差万別。施工事例をみても一貫性がなく思われるかもしれません。しかしながら、その住宅の一つ一つに私達ウッドテックキムラをはじめ、施工職人の腕が入り、少なからず共通したエッセンスが見つかると思います。施工事例をご覧になり、自分たちの家もここに頼もう、そう思っていただけるのが至上の喜びです。

一級建築士事務所ウッドテックキムラでは、i-worksなどの規格住宅はもちろん、新築や建替のお客様ひとりひとりの生活スタイルやお好みに合わせた注文住宅の建築も可能です。なにもない土地に家族のために設計された家を建たい方。今まで住んでいた家に愛着はあるけれど、老朽化し使い勝手の悪い部分も見えてきた。不便や不満を思い切って解消したいけどリノベーションと建替、どっちがいいの?と悩まれている方。デザインだけではなく、耐震性能や断熱性能など、家の機能にこだわりたい方も、どうぞお気軽にお問合せください。



i-works project|irei


速報