問合せ
問合せ
>>> 新着情報
毎年、春と秋に行っている、近鉄富野荘駅から南に150mほどの沿線の花の植え替え作業を行いました。

今回はパンジーを250株。

午前9時前から開始し、10時過ぎには植え替え作業を終えることが出来ました。スタッフ7名にて作業を行ったので、人手の多さはすなわち力ですね。春に植えたマリーゴールドにベゴニア。季節は過ぎているのですが、とても大きく咲き誇っていたので、残して置きました。
通行人たちからも「いつも楽しみにしてる」と声をかけていただきました。
この寒い季節を元気に咲き誇ってほしいですね。
来年5月くらいまではきれいに咲いてくれると思います。

null

null

null

null

null

null

null

null

null
モデルルーム見学会
>>> 白をベースとしながら、黒鉄・無垢材・珪藻土、モールテックスと様々な異素材をバランス良く組み合わせ、特徴的な異国の家具でも調和が取れる内装デザイン。オープン階段や、仕切りのない玄関土間とリビングスペースなど、開放感と動線を意識したプランニング。1部、お施主様によるDIY部分を残しながら、ご家族の成長とともに家も育っていく家となりました。
施工事例ピックアップ
>>> わたしたちは、木のぬくもりの中で、健康・長生きできる快適な住まいと暮らしを提案し、この地域の人々の笑顔の輪が広がることに幸せを感じながら活動しています。明治44年からこの地(城陽市)で工務店として根付き、この地の皆様に支えられてきたからこそ、地域の和をより大きな笑顔の輪にしたいと考えています。