問合せ
問合せ

instagram  line  facebook


日曜日、久しぶりに大型の予定がない休日だったため、ガスレンジや飼い猫のトイレの掃除や冬に備えた窓の断熱作業、石油ファンヒーターを引っ張り出すなど、秋の終わりの作業をしていました。

午前中は掃除等に時間を割き、昼ころには冬準備用の不足物の買い出しに。

久しぶりに丸亀製麺でうどんを食べようと思ったものの、毎月1日はお得な日のためか、外まですごい行列に尻込みし断念。豚カツを食しました。3歳も後半になった娘はようやく食が太くなり、昔に比べ随分食べるようになりました。しっかり食べてくれる様子を見ると嬉しくなります。

我家の庭も随分冬仕様になってきました。

null

null

null

師走に入り、木々も色づき風も冷たくなっていきます。

こんな季節はちょっと物悲しい気持ちになりますね。そんなセンチメンタルな気分に浸るのも初冬の楽しみでもあります。


our works




リフォームも注文住宅も、規格住宅でない限り2つと同じ家はありません。家の数だけ思いがあり、建て方がある。お客様の趣味嗜好も千差万別。施工事例をみても一貫性がなく思われるかもしれません。しかしながら、その住宅の一つ一つに私達ウッドテックキムラをはじめ、施工職人の腕が入り、少なからず共通したエッセンスが見つかると思います。施工事例をご覧になり、自分たちの家もここに頼もう、そう思っていただけるのが至上の喜びです。

一級建築士事務所ウッドテックキムラでは、i-worksなどの規格住宅はもちろん、新築や建替のお客様ひとりひとりの生活スタイルやお好みに合わせた注文住宅の建築も可能です。なにもない土地に家族のために設計された家を建たい方。今まで住んでいた家に愛着はあるけれど、老朽化し使い勝手の悪い部分も見えてきた。不便や不満を思い切って解消したいけどリノベーションと建替、どっちがいいの?と悩まれている方。デザインだけではなく、耐震性能や断熱性能など、家の機能にこだわりたい方も、どうぞお気軽にお問合せください。



i-works project|irei