問合せ
問合せ

instagram  line  facebook


梅まつり

2020/02/22(sat)~03/15(sun)
10:00~15:00(売店営業時間)

入場無料

約1万本の白梅を誇る青谷梅林ではこの期間に生産梅林が解放され、ゆっくりと観梅が楽しめます。梅製品や特産品・軽飲食の販売のほか、様々なイベントも開催されます。

JR奈良線「山城青谷」駅より徒歩20分

お問い合わせ:城陽市梅まつり実行委員会
TEL:0774-55-5003

京都府城陽市観光協会公式ホームページ

ちょうど、会場の青谷梅林近くでリノベーションの工事をさせていただいており、工事の合間、足を伸ばして青谷の梅の花を撮影してきました。まだ、満開までには早かったですが、梅の花がほころぶさまは、一足早い春の訪れを感じますね。期間も20日間以上ございますので、お近くを通られた際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

null

null

null



our works




リフォームも注文住宅も、規格住宅でない限り2つと同じ家はありません。家の数だけ思いがあり、建て方がある。お客様の趣味嗜好も千差万別。施工事例をみても一貫性がなく思われるかもしれません。しかしながら、その住宅の一つ一つに私達ウッドテックキムラをはじめ、施工職人の腕が入り、少なからず共通したエッセンスが見つかると思います。施工事例をご覧になり、自分たちの家もここに頼もう、そう思っていただけるのが至上の喜びです。

一級建築士事務所ウッドテックキムラでは、i-worksなどの規格住宅はもちろん、新築や建替のお客様ひとりひとりの生活スタイルやお好みに合わせた注文住宅の建築も可能です。なにもない土地に家族のために設計された家を建たい方。今まで住んでいた家に愛着はあるけれど、老朽化し使い勝手の悪い部分も見えてきた。不便や不満を思い切って解消したいけどリノベーションと建替、どっちがいいの?と悩まれている方。デザインだけではなく、耐震性能や断熱性能など、家の機能にこだわりたい方も、どうぞお気軽にお問合せください。



i-works project|irei