問合せ
問合せ

instagram  line  facebook


私、蝦名が住んでいる木津川市では、隔年開催している、アートの力でわたしたちのまちに光をあてる芸術祭の木津川アートは各回楽しみにしていますが、現在、加茂町で木津川市に活動拠点を置く作家とゲスト作家、10人の作家たちによる展覧会「とおのおと」が旧当尾小学校にて開催されています。

null

null

「とおのおと」って... 木津川市にある当尾の郷会館(旧当尾小学校)の2階研修室をアトリエとして使用している「冬耳(ふゆじ)」が発起人となり、10人の作家と4人のディレクターによる現代アートの展覧会「とおのおと」を開催! もともと学校である様々な空間にソロ/ペアあわせて15カ所での作品展示を4人のディレクターがコーディネートし、絵画/映像/立体/写真/インスタレーション/詩など -とおのおと-が響きあって織りなすさまをお楽しみください。入場料は無料となっておりますので、みなさんぜひ足をお運びください! とお...

null

null
京都府木津川市で隔年開催。アートの力でわたしたちのまちに光をあてる芸術祭、木津川アート。2020年開催にむけて、2019年はプレイベントを開催します。

そして今年は、木津川アート開催年。前回に引き続き加茂町なのは謎ですが、加茂町は私にも縁ある地なので開催が楽しみです。


our works




リフォームも注文住宅も、規格住宅でない限り2つと同じ家はありません。家の数だけ思いがあり、建て方がある。お客様の趣味嗜好も千差万別。施工事例をみても一貫性がなく思われるかもしれません。しかしながら、その住宅の一つ一つに私達ウッドテックキムラをはじめ、施工職人の腕が入り、少なからず共通したエッセンスが見つかると思います。施工事例をご覧になり、自分たちの家もここに頼もう、そう思っていただけるのが至上の喜びです。

一級建築士事務所ウッドテックキムラでは、i-worksなどの規格住宅はもちろん、新築や建替のお客様ひとりひとりの生活スタイルやお好みに合わせた注文住宅の建築も可能です。なにもない土地に家族のために設計された家を建たい方。今まで住んでいた家に愛着はあるけれど、老朽化し使い勝手の悪い部分も見えてきた。不便や不満を思い切って解消したいけどリノベーションと建替、どっちがいいの?と悩まれている方。デザインだけではなく、耐震性能や断熱性能など、家の機能にこだわりたい方も、どうぞお気軽にお問合せください。



i-works project|irei