問合せ
問合せ

instagram  line  facebook


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)について世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長が3月11日にパンデミックを表明して以降、日本でも、首都東京をはじめ、大都市において緊急事態宣言がなされました。弊社でも、感染予防対策に努め

・スタッフのマスク着用
・3密(密閉・密集・密接)の3条件を
 同時に作らないために、
・事務所レイアウト変更
・出勤人数削減の実施
・事務所は換気状態を維持
・インターネットを活用した遠隔連絡の実施


を行っており、急なお困りごとに即時対応できない場合がございます。今後も、お客さま、ならびに弊社社員の安全確保を最優先とし、対応を検討・実施してまいります。何卒ご理解賜りますよう、お願いいたします。

新型コロナウイルスの感染が、早期に終息することを心よりお祈り申し上げます。


our works




リフォームも注文住宅も、規格住宅でない限り2つと同じ家はありません。家の数だけ思いがあり、建て方がある。お客様の趣味嗜好も千差万別。施工事例をみても一貫性がなく思われるかもしれません。しかしながら、その住宅の一つ一つに私達ウッドテックキムラをはじめ、施工職人の腕が入り、少なからず共通したエッセンスが見つかると思います。施工事例をご覧になり、自分たちの家もここに頼もう、そう思っていただけるのが至上の喜びです。

一級建築士事務所ウッドテックキムラでは、i-worksなどの規格住宅はもちろん、新築や建替のお客様ひとりひとりの生活スタイルやお好みに合わせた注文住宅の建築も可能です。なにもない土地に家族のために設計された家を建たい方。今まで住んでいた家に愛着はあるけれど、老朽化し使い勝手の悪い部分も見えてきた。不便や不満を思い切って解消したいけどリノベーションと建替、どっちがいいの?と悩まれている方。デザインだけではなく、耐震性能や断熱性能など、家の機能にこだわりたい方も、どうぞお気軽にお問合せください。



i-works project|irei