問合せ
問合せ

instagram  line  facebook


コロナショックの影響は、未だ世界を蝕み続けています。

4月7日の新型コロナウイルス対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言の対象区域に、京都府も検討されております。ニュースで見る東京や大阪のすでに緊急事態宣言が成された地域の状況を見ると、宣言家に置かれた際にどのようなことになるのか。

なによりも、これ以上の感染拡大を防ぐことが第一優先事項となり、ひとりひとりの意識を一層高めなければいけません。とは言っても、外出自粛に伴うストレスをどのように解消していくのか?というのも一つの重要な課題となっており、DV相談件数なども数倍に膨れ上がっているとの報道もあります。

新たな病気の驚異というストレス+できる限り自宅に居なければいけないストレス、悪循環に落ち込まないように、どうやってこの状況下でも楽しく過ごすか?それこそ重要になってきますね。思いつめず、リラックスな気持ちでどうぞお過ごしください。


our works




リフォームも注文住宅も、規格住宅でない限り2つと同じ家はありません。家の数だけ思いがあり、建て方がある。お客様の趣味嗜好も千差万別。施工事例をみても一貫性がなく思われるかもしれません。しかしながら、その住宅の一つ一つに私達ウッドテックキムラをはじめ、施工職人の腕が入り、少なからず共通したエッセンスが見つかると思います。施工事例をご覧になり、自分たちの家もここに頼もう、そう思っていただけるのが至上の喜びです。

一級建築士事務所ウッドテックキムラでは、i-worksなどの規格住宅はもちろん、新築や建替のお客様ひとりひとりの生活スタイルやお好みに合わせた注文住宅の建築も可能です。なにもない土地に家族のために設計された家を建たい方。今まで住んでいた家に愛着はあるけれど、老朽化し使い勝手の悪い部分も見えてきた。不便や不満を思い切って解消したいけどリノベーションと建替、どっちがいいの?と悩まれている方。デザインだけではなく、耐震性能や断熱性能など、家の機能にこだわりたい方も、どうぞお気軽にお問合せください。



i-works project|irei