問合せ
問合せ
instagram  line  facebook
9月の連休

連休前、システムの変更があり、2日連続で遅くまでバタバタしていたり研修があったり工事があったり。ひどく疲れていました。この連休はかねてより、奥さんの実家でのBBQやほかのバレエ教室の発表を見に行ったり、大丸京都店へすみっコぐらし展を見に行ったりと予定が盛りだくさんだったのですが、イベント中・移動中以外のほとんどの時間を睡眠に費やしていました。

null

null

住まい近くのおうどん屋さんに行ったりもしました。

量的に物足りないかなと思いましたが、ここの肉うどん。食に興味のない娘も「おいしい」ともぐもぐ食べていました。娘がお菓子とアイス以外の普通の食事で「おいしい」と素直に表現することはなかなかないので、よっぽど美味しかったのでしょう。


null

null

季節は勝手に移ろっていくものですね。コロナ禍の影響で、ほとんどのイベントごとが中止になり季節感がなく日々を過ごしていますが、お彼岸には彼岸花が咲き、コスモスの季節となりました。もうすぐ紅葉の季節です。今年はたくさん紅葉を見に行きたいと思います。

もちろん、マスク・手洗いうがい、3密を避けて。


our works




リフォームも注文住宅も、規格住宅でない限り2つと同じ家はありません。家の数だけ思いがあり、建て方がある。お客様の趣味嗜好も千差万別。施工事例をみても一貫性がなく思われるかもしれません。しかしながら、その住宅の一つ一つに私達ウッドテックキムラをはじめ、施工職人の腕が入り、少なからず共通したエッセンスが見つかると思います。施工事例をご覧になり、自分たちの家もここに頼もう、そう思っていただけるのが至上の喜びです。

一級建築士事務所ウッドテックキムラでは、i-worksなどの規格住宅はもちろん、新築や建替のお客様ひとりひとりの生活スタイルやお好みに合わせた注文住宅の建築も可能です。なにもない土地に家族のために設計された家を建たい方。今まで住んでいた家に愛着はあるけれど、老朽化し使い勝手の悪い部分も見えてきた。不便や不満を思い切って解消したいけどリノベーションと建替、どっちがいいの?と悩まれている方。デザインだけではなく、耐震性能や断熱性能など、家の機能にこだわりたい方も、どうぞお気軽にお問合せください。



i-works project|irei




i-works seika model house




精華町にて、i-works1.0モデルハウスを建築中です。
建築の様子を随時掲載してまいります。



i-works project|irei