問合せ
問合せ

instagram  line  facebook


木津川アート




null

京都府木津川市で隔年開催。アートの力でわたしたちのまちに光をあてる芸術祭、木津川アート。2020年開催にむけて、2019年はプレイベントを開催します。

コロナウイルスにより、延期となっていた木津川アートですが、2021年10月31日(日)から11月14日(日)に、 木津川アート2021として開催されています。2年に1度開催されて今回で10年となるアートイベント。瓶原地域での開催は2回連続となります。この瓶原には恭仁京という都があったのです。


土地を知ると歴史を知ることとなり、よりその地域への愛着や理解度が深まりますね。それとともに、はるか万葉の時代に身近に触れられる喜びがあるということを今更ながら感じました。

null

null

null

スタンプラリーをとりあえず10個集めようということで、駐車場周辺から周っていきました。まだ休みが合えば見ていないところも周っていきますが、この日みてまわった作品は水玉が多かったですね。なかなか自分の住む地域を歩いてまわるということも少ないので、こういう機会があると本当に楽しいです。

null

null

null

null

秋になり彩りが美しい季節です。コロナ蔓延防止に努めなければいけませんが、その中でもたくさんの思い出を娘とつくりたいですね。

null

null

null

null



美しいアートが映える
リノベーション相談会




毎週土日、コロナ対策をしっかりとして、完全予約制でお受け付けしています。お家も古くなってきたのでこんな家にしたい!というリフォーム相談から、流行りのスマホにつながる家電システムの構築、耐震や断熱、省エネ性能などの性能向上リノベーションなど何でも相談可能です!

ご参加お待ちしています。
KASEDA.A.LDK
SHIMANOMIYA.M.HOUSE
SAGANAKA.E. KITCHEN
NANRYO.N.BATHROOM
IDE.T.LDK
KYOTO.H.LDK
HIRAKAWA.K.LDK
アライズKtype浴室改装
SAGANAKA.S.BATHROOM
JOYO.S.WALL
TERADA.T.LDK


our works




リフォームも注文住宅も、規格住宅でない限り2つと同じ家はありません。家の数だけ思いがあり、建て方がある。お客様の趣味嗜好も千差万別。施工事例をみても一貫性がなく思われるかもしれません。しかしながら、その住宅の一つ一つに私達ウッドテックキムラをはじめ、施工職人の腕が入り、少なからず共通したエッセンスが見つかると思います。施工事例をご覧になり、自分たちの家もここに頼もう、そう思っていただけるのが至上の喜びです。

一級建築士事務所ウッドテックキムラでは、i-worksなどの規格住宅はもちろん、新築や建替のお客様ひとりひとりの生活スタイルやお好みに合わせた注文住宅の建築も可能です。なにもない土地に家族のために設計された家を建たい方。今まで住んでいた家に愛着はあるけれど、老朽化し使い勝手の悪い部分も見えてきた。不便や不満を思い切って解消したいけどリノベーションと建替、どっちがいいの?と悩まれている方。デザインだけではなく、耐震性能や断熱性能など、家の機能にこだわりたい方も、どうぞお気軽にお問合せください。



i-works project|irei