問合せ
問合せ

instagram  line  facebook


null

台風21号通過後、24号25号と大型台風が続きましたが、21号ほどの被害はおこらず、会社の周辺もスタッフの住まいも無事に過ごせています。休みの間に自宅の庭の剪定作業をしようと思い、鋏を手に持ち、メインの植物であるサツキの剪定をしようと思い、チョキチョキと伸びた枝を切っていたと思っていたら、いつの間にか鋏を持っていた手にはのこぎりが握られており、ふさふさしたサツキは、2本の木を残し、跡形もなくさっぱりしておりました。

雨も長いこと続きましたね。娘ははらぺこあおむしの傘がお気に入りで、雨が降ったら必ず傘をさしに行きます。写真は、庭に水やりをしていた際に傘を取り出して、「かけてかけて!」と懇願されたので仕方なく人工の雨を降らせました。

null

庭といえば、庭を掃除しているとき、掃出し窓の腰掛けの下を掃除していると、蜘蛛の巣が張っており箒で片付けていると、出てきました。「これはこれは、噂に名高い・・・」、セアカコケグモさま。もうお亡くなりになられてはいましたが、卵嚢などもあったので、確実に子孫は残されておりますね。
KASEDA.A.LDK
SHIMANOMIYA.M.HOUSE
SAGANAKA.E. KITCHEN
NANRYO.N.BATHROOM
IDE.T.LDK
KYOTO.H.LDK
HIRAKAWA.K.LDK
アライズKtype浴室改装
SAGANAKA.S.BATHROOM
JOYO.S.WALL
TERADA.T.LDK


our works




リフォームも注文住宅も、規格住宅でない限り2つと同じ家はありません。家の数だけ思いがあり、建て方がある。お客様の趣味嗜好も千差万別。施工事例をみても一貫性がなく思われるかもしれません。しかしながら、その住宅の一つ一つに私達ウッドテックキムラをはじめ、施工職人の腕が入り、少なからず共通したエッセンスが見つかると思います。施工事例をご覧になり、自分たちの家もここに頼もう、そう思っていただけるのが至上の喜びです。

一級建築士事務所ウッドテックキムラでは、i-worksなどの規格住宅はもちろん、新築や建替のお客様ひとりひとりの生活スタイルやお好みに合わせた注文住宅の建築も可能です。なにもない土地に家族のために設計された家を建たい方。今まで住んでいた家に愛着はあるけれど、老朽化し使い勝手の悪い部分も見えてきた。不便や不満を思い切って解消したいけどリノベーションと建替、どっちがいいの?と悩まれている方。デザインだけではなく、耐震性能や断熱性能など、家の機能にこだわりたい方も、どうぞお気軽にお問合せください。



i-works project|irei


速報