問合せ
問合せ

instagram  line  facebook


城陽市にOPENしたアウトドアブランド「LOGOS」のテーマパーク?手ぶらでキャンプやバーベキューが楽しめる施設と、もともとあった大きな敷地の遊具場で無料の範囲でも充分楽しむことが出来ます。今回はお昼ご飯を近場のうどん屋で食べる予定だったので、2時間無料の駐車料金内で楽しみました。

null

もともと、プラムイン城陽という宿泊施設だったものを改良したロゴスランドのメインの建物。ここには宿泊施設、レストラン、無料プレイゾーンなどが入っていました。

null

天理市のコフフンにもあった、巨大トランポリンドーム。ここのは大小2個連なりになっていて、子どもたちが右に左にかけていき飛び跳ねては転んで楽しんでいました。今日は運動会の振替休日だったのか、平日に関わらず沢山の子どもたちが遊んでいたので、僕(大人)が遊ぶのは憚られました。

null

その他にも3階建ての巨大な遊具があったりして、そこで遊ぶのにだいぶ体力を使い、ローラーコースターは2往復するので限界を感じ、しかも長さも短い方だけの体験で終わってしまいました。ここのローラーコースターはビート板がはじめから用意されており、ダンボールなどのおしりに敷くものすら準備しなくてもOK!ほんとに2時間位なら手ぶらで楽しみきれます。

null

屋外遊戯場を満喫し終わり、体力も使い果たしましたので、建物内の無料プレイルームに避難。このプレイルームがシングルルーム6部屋分を壁を取っ払って作られた細長いゾーンとなっており、子供が端から端まで走ってもかなり時間がかかるくらい広く用意されていました。ロゴスの焚き火台を使ったバーベキューコンロや、IKEAのおままごとセットが準備されており、キャンプごっこを楽しめます。最後にメープルソフトクリームを食べ、駐車場利用時間1時間55分と、本当に駐車料金無料時間内を楽しみきりました。

null

さんざん体を動かしお腹をすかしたので、寺田駅近くにあるうどん屋「やまびこ」へ。私は豚軟骨うどん、妻はすじカレー、こどもは卵とじうどん(お子様用)を頼みました。今回はお昼時に伺ったので、空いてる2階座敷席へ。ゆったりと食べることが出来ました。
KASEDA.A.LDK
SHIMANOMIYA.M.HOUSE
SAGANAKA.E. KITCHEN
NANRYO.N.BATHROOM
IDE.T.LDK
KYOTO.H.LDK
HIRAKAWA.K.LDK
アライズKtype浴室改装
SAGANAKA.S.BATHROOM
JOYO.S.WALL
TERADA.T.LDK


our works




リフォームも注文住宅も、規格住宅でない限り2つと同じ家はありません。家の数だけ思いがあり、建て方がある。お客様の趣味嗜好も千差万別。施工事例をみても一貫性がなく思われるかもしれません。しかしながら、その住宅の一つ一つに私達ウッドテックキムラをはじめ、施工職人の腕が入り、少なからず共通したエッセンスが見つかると思います。施工事例をご覧になり、自分たちの家もここに頼もう、そう思っていただけるのが至上の喜びです。

一級建築士事務所ウッドテックキムラでは、i-worksなどの規格住宅はもちろん、新築や建替のお客様ひとりひとりの生活スタイルやお好みに合わせた注文住宅の建築も可能です。なにもない土地に家族のために設計された家を建たい方。今まで住んでいた家に愛着はあるけれど、老朽化し使い勝手の悪い部分も見えてきた。不便や不満を思い切って解消したいけどリノベーションと建替、どっちがいいの?と悩まれている方。デザインだけではなく、耐震性能や断熱性能など、家の機能にこだわりたい方も、どうぞお気軽にお問合せください。



i-works project|irei