問合せ
問合せ

instagram  line  facebook


お家の困りごとNo,1

「収納」について当社コーディネーター村上が語る90min

テーマその1「収納」

null

ちょっとした収納のコツが掴めれば、あなたのお家の押入やお部屋がスッキリきれいになる。ものが多くたって、きれいに「魅せる」お部屋を目指しませんか?

テーマその2「配色」

null

常日頃から片付けをしているのに、なんだか部屋が散らかって見える。必要なのは片付け力だけじゃない!色を整え整理整頓されたお部屋をもっと豊かに「魅せる」!色の知識で輝く毎日に!

開催概要

日 時:2月9日(日)10:00~11:30
会 場:城陽市枇杷庄島ノ宮44-2
    株式会社ウッドテックキムラ
    1階「奏ルーム」
定 員:6名
参加費:無料
締 切:2月7日(金)18:00
申込み:チラシ下部、TEL or FAX

皆様のご予約、ご来場を心よりお待ちしております。
ご不明点等ございましたら、お電話(0774-52-1387)
またはメール(info@woodtec-kimura.com)へお問い合わせくださいませ。

ご予約はこちら



our works




リフォームも注文住宅も、規格住宅でない限り2つと同じ家はありません。家の数だけ思いがあり、建て方がある。お客様の趣味嗜好も千差万別。施工事例をみても一貫性がなく思われるかもしれません。しかしながら、その住宅の一つ一つに私達ウッドテックキムラをはじめ、施工職人の腕が入り、少なからず共通したエッセンスが見つかると思います。施工事例をご覧になり、自分たちの家もここに頼もう、そう思っていただけるのが至上の喜びです。

一級建築士事務所ウッドテックキムラでは、i-worksなどの規格住宅はもちろん、新築や建替のお客様ひとりひとりの生活スタイルやお好みに合わせた注文住宅の建築も可能です。なにもない土地に家族のために設計された家を建たい方。今まで住んでいた家に愛着はあるけれど、老朽化し使い勝手の悪い部分も見えてきた。不便や不満を思い切って解消したいけどリノベーションと建替、どっちがいいの?と悩まれている方。デザインだけではなく、耐震性能や断熱性能など、家の機能にこだわりたい方も、どうぞお気軽にお問合せください。



i-works project|irei