問合せ
問合せ
instagram  line  facebook
home
home

今年の題材は6種類!
実際の完成写真も下記リンクからご覧いただけますので、ご参考ください。

木工教室作品例写真

8月25日に今年も夏休み木工教室を開催します。
今年は大人も喜ぶインテリアとしての作品設定にしていますので、子供が持ち帰った工作、どうにも置き場に困る・・・ということがない、お部屋やお庭に馴染みやすい設計でご用意しています。昨年の作業風景も下記からご覧いただけますので、どうぞご覧になってください。

8月25日(土曜日)には縁日を、8月26日(日曜日)には木工教室をウッドテックキムラ敷地内にて行いました。ココ最近天候が不順のため、当日は晴れるかな?もし晴れたとしても猛暑日になったら大変だな・・・と天気のことばかり気にしていました。(実際は木工教室も縁日も準備不足すぎてソッチのほうを心配しなければいけなかった)私(蝦名)の娘も両日ともに来てくれまして、かき氷やスーパーボールすくいにフライドポテトなど、縁日を満喫しておりました。また翌日の木工教室でもまだ2歳半ながらも、金槌や電動工具を巧みに使い...


our works




リフォームも注文住宅も、規格住宅でない限り2つと同じ家はありません。家の数だけ思いがあり、建て方がある。お客様の趣味嗜好も千差万別。施工事例をみても一貫性がなく思われるかもしれません。しかしながら、その住宅の一つ一つに私達ウッドテックキムラをはじめ、施工職人の腕が入り、少なからず共通したエッセンスが見つかると思います。施工事例をご覧になり、自分たちの家もここに頼もう、そう思っていただけるのが至上の喜びです。

一級建築士事務所ウッドテックキムラでは、i-worksなどの規格住宅はもちろん、新築や建替のお客様ひとりひとりの生活スタイルやお好みに合わせた注文住宅の建築も可能です。なにもない土地に家族のために設計された家を建たい方。今まで住んでいた家に愛着はあるけれど、老朽化し使い勝手の悪い部分も見えてきた。不便や不満を思い切って解消したいけどリノベーションと建替、どっちがいいの?と悩まれている方。デザインだけではなく、耐震性能や断熱性能など、家の機能にこだわりたい方も、どうぞお気軽にお問合せください。



i-works project|irei