問合せ
問合せ
instagram  line  facebook



精華町狛田で出張開催




home
home

弊社販売の精華町狛田の土地(全4区画、残り1区画C号地)にて、6月19日に木工作品のワークショップを行います。コロナ禍以前は、城陽の本社敷地にて沢山の人にご来場いただき開催していた木工教室ですが、昨今の情勢を踏まえ、城陽本社での開催昨年に続き中止とさせていただきます。



その代わり、開放的な空間と、密にならない少人数制にて、精華町にてワークショップを開催いたします。今回は精華町にお住まいの方優先でご予約とさせていただきます。

ご予約開始は、

6月14日(月)9:00より

コロナウイルス蔓延防止に関わるご案内や、当日の熱中症対策等のご案内もございますので、 お電話でのみの受付とさせていただきます。

受付:0120-521-387

お申し込みの際は

①ワークショップの予約について、とお伝えいただき
②制作をご希望する作品
③参加希望時間
④来場の際の移動手段
⑤参加者のお名前
⑥保護者のお名前(参加者が未成年の場合)
⑦ご連絡先
⑧ご住所

上記をお伺いいたします。

各作品の参加費は当日会場にて徴収いたします。

また、ご参加される方(付添も含む)に下記をお願いしております。

・感染症の予防対策(手洗い・うがい・マスクの着用など)をお願いします。
・会場の出入り口に消毒液を設置している際はご活用ください。
・ご来場時およびご来場前の検温にご協力をお願いいたします。
・14日以内に海外に渡航歴がある方、ご本人やご家族、同僚など身近な方に風邪の症状や37.5度以上の発熱、倦怠感、息苦しさ、味覚障害等がある際はご来場をご遠慮ください。

尚、当日の症状によってはご来場をお断りする場合がございます。何卒ご容赦ください。

開催当日の熱中症対策も各自でお願いいたします。

当日は湿度気温が高くなると予想されます。
帽子着用、水筒持参など各自で熱中症対策をお願いいたします。

雨天での開催について

当日は多少の雨であれば、同会場テント内で開催いたします。注意報、警報等が出るほどの大雨、強風の場合は、翌20日、もしくは別日に変更のご連絡を前日6/18の18:00迄にご連絡いたします。ご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします。



null

null

null

null

null

null

null

null


our works




リフォームも注文住宅も、規格住宅でない限り2つと同じ家はありません。家の数だけ思いがあり、建て方がある。お客様の趣味嗜好も千差万別。施工事例をみても一貫性がなく思われるかもしれません。しかしながら、その住宅の一つ一つに私達ウッドテックキムラをはじめ、施工職人の腕が入り、少なからず共通したエッセンスが見つかると思います。施工事例をご覧になり、自分たちの家もここに頼もう、そう思っていただけるのが至上の喜びです。

一級建築士事務所ウッドテックキムラでは、i-worksなどの規格住宅はもちろん、新築や建替のお客様ひとりひとりの生活スタイルやお好みに合わせた注文住宅の建築も可能です。なにもない土地に家族のために設計された家を建たい方。今まで住んでいた家に愛着はあるけれど、老朽化し使い勝手の悪い部分も見えてきた。不便や不満を思い切って解消したいけどリノベーションと建替、どっちがいいの?と悩まれている方。デザインだけではなく、耐震性能や断熱性能など、家の機能にこだわりたい方も、どうぞお気軽にお問合せください。



i-works project|irei




i-works seika model house




精華町にて、i-works1.0モデルハウスを建築中です。
建築の様子を随時掲載してまいります。



i-works project|irei