問合せ
問合せ

instagram  line  facebook


現在、島の宮のモデルハウスで壁紙の施工中です。


島ノ宮モデルハウスでは海外から輸入されている壁紙を一部使用しています。

最近まで、日本の住宅は国産の壁紙が主流で輸入壁紙が選ばれることは
全体の1%程度に過ぎませんでした。

でも今は、若い世代が「自分だったらこうしよう」といった
幅広い選択肢を持って暮らしを楽しめる時代になってきているからこそ
輸入クロスを取り入れる家庭が増えてきたのだそうです。

これからどんどん増えていき、いろいろな種類のクロスをお家やお店で見られたら
とても楽しそうで想像しただけでワクワクしますね(^^♪


島の宮モデルハウスでは、白を基調とし一部だけアクセントとして違う壁紙にしました。
思っていた以上に素敵な壁紙で、一部というのがまた良い味を出していると思いませんか?



国内のクロスと違い、柄の大胆さと鮮明さがとても綺麗で感動しました。

今はまだ床の養生などがあるので全体を見る事ができないのですが
床と壁紙、全体を見る日がとても待ち遠しく楽しみです!





our works




リフォームも注文住宅も、規格住宅でない限り2つと同じ家はありません。家の数だけ思いがあり、建て方がある。お客様の趣味嗜好も千差万別。施工事例をみても一貫性がなく思われるかもしれません。しかしながら、その住宅の一つ一つに私達ウッドテックキムラをはじめ、施工職人の腕が入り、少なからず共通したエッセンスが見つかると思います。施工事例をご覧になり、自分たちの家もここに頼もう、そう思っていただけるのが至上の喜びです。

一級建築士事務所ウッドテックキムラでは、i-worksなどの規格住宅はもちろん、新築や建替のお客様ひとりひとりの生活スタイルやお好みに合わせた注文住宅の建築も可能です。なにもない土地に家族のために設計された家を建たい方。今まで住んでいた家に愛着はあるけれど、老朽化し使い勝手の悪い部分も見えてきた。不便や不満を思い切って解消したいけどリノベーションと建替、どっちがいいの?と悩まれている方。デザインだけではなく、耐震性能や断熱性能など、家の機能にこだわりたい方も、どうぞお気軽にお問合せください。



i-works project|irei