問合せ
問合せ

instagram  line  facebook


本日は実際に島ノ宮モデルハウスでも使用しているキッチン「GRAFTEKT」について
お話しようと思います。

GRAFTEKTではキッチンを隠すのではなく一部のインテリアとして見せる事ができて
全てが一体化となっている為に見栄えが良いのが特徴です。

null

オーダーメイドでは価格の面で手が届きづらく選択肢も少ないために
LDKも単調なデザインになりませんか??
しかしGRAFTEKTのキッチンなら豊富のデザイン、多くのレイアウトから自由に
選べる事ができるので理想なキッチンを実現可能にする事ができます。

さらに11種類のデザイン・カラーバリエーションが揃っており、組み合わせも自由な為に
お部屋に合わせて幅広い選択肢から選べることで理想なキッチン空間を叶えられるのです。

null

本当に沢山の種類とデザインがあり、どれもオシャレで可愛くとても悩みました(笑)
本当にとても素敵なデザインなので是非みな様にも実際に見て頂きたいです。

また、島ノ宮モデルハウスではリンナイ浅型食洗器を使用しておりますが、
ボッシュやミーレといった海外製の物もGRAFTEKTにあり、最近ではSNSでも話題になっていて人気もあるのだそうです(*^^)

島ノ宮モデルハウスの完成見学会とi-worksモデルハウスの構造見学会を予約制で開催しております。
HPやInstagramからご予約できますのでお気軽にお問合せください。


our works




リフォームも注文住宅も、規格住宅でない限り2つと同じ家はありません。家の数だけ思いがあり、建て方がある。お客様の趣味嗜好も千差万別。施工事例をみても一貫性がなく思われるかもしれません。しかしながら、その住宅の一つ一つに私達ウッドテックキムラをはじめ、施工職人の腕が入り、少なからず共通したエッセンスが見つかると思います。施工事例をご覧になり、自分たちの家もここに頼もう、そう思っていただけるのが至上の喜びです。

一級建築士事務所ウッドテックキムラでは、i-worksなどの規格住宅はもちろん、新築や建替のお客様ひとりひとりの生活スタイルやお好みに合わせた注文住宅の建築も可能です。なにもない土地に家族のために設計された家を建たい方。今まで住んでいた家に愛着はあるけれど、老朽化し使い勝手の悪い部分も見えてきた。不便や不満を思い切って解消したいけどリノベーションと建替、どっちがいいの?と悩まれている方。デザインだけではなく、耐震性能や断熱性能など、家の機能にこだわりたい方も、どうぞお気軽にお問合せください。



i-works project|irei