問合せ
問合せ
instagram  line  facebook

高いヒールに、それぞれ特徴を分けた髪型。3人のシンクロしたダンス。楽曲どうこうというより、単純にこの3人がかっこいい。MVはもちろん、ステージも圧巻。もちろんMVもステージも演出や技術、衣装などたくさんのプロフェッショナルが1つの作品を作り上げたものなので、このパフュームをとりまく環境もすごい。

プロデュースは中田ヤスタカ。

中田ヤスタカといえば、いまや小室哲哉、つんく。に匹敵するトラックメーカーで多数のアーティスト、ドラマ映画への楽曲提供をしている。中田ヤスタカがつくるテクノポップ。同じくプロデュースするきゃりーぱみゅぱみゅに見られるようにキャッチーで歌詞もわかりやすく楽しいものとなっている。

「星が流れて近くに落ちたなら きみと二人で今から拾いに行こう」
「ほっぺたにキス♪きみがすき♪ドキドキドキが止まらないの♪」
「こっちむいて素敵なBOY♪あなたのハートを射止めたいの♪」

そう、こんなキュン死に歌詞を書ける才能。
もちろん自分が歌う歌詞ではなくても、なかなかこう、こういう乙女チック言葉を生み出すのは難しい・・・パフュームやきゃりーぱみゅぱみゅが歌い、ヤスタカ氏の音楽にのることで、違和感のない仕上がりに。

ただ、これを書いてるのが中田ヤスタカなんだな、とたまに思い出すこともある。もちろん中田ヤスタカ氏だけでなく、多くの作詞家(男性)が女性目線の歌詞を書いていることは周知の事実なのですが。


our works




リフォームも注文住宅も、規格住宅でない限り2つと同じ家はありません。家の数だけ思いがあり、建て方がある。お客様の趣味嗜好も千差万別。施工事例をみても一貫性がなく思われるかもしれません。しかしながら、その住宅の一つ一つに私達ウッドテックキムラをはじめ、施工職人の腕が入り、少なからず共通したエッセンスが見つかると思います。施工事例をご覧になり、自分たちの家もここに頼もう、そう思っていただけるのが至上の喜びです。

一級建築士事務所ウッドテックキムラでは、i-worksなどの規格住宅はもちろん、新築や建替のお客様ひとりひとりの生活スタイルやお好みに合わせた注文住宅の建築も可能です。なにもない土地に家族のために設計された家を建たい方。今まで住んでいた家に愛着はあるけれど、老朽化し使い勝手の悪い部分も見えてきた。不便や不満を思い切って解消したいけどリノベーションと建替、どっちがいいの?と悩まれている方。デザインだけではなく、耐震性能や断熱性能など、家の機能にこだわりたい方も、どうぞお気軽にお問合せください。



i-works project|irei




i-works seika model house




精華町にて、i-works1.0モデルハウスを建築中です。
建築の様子を随時掲載してまいります。



i-works project|irei