問合せ
問合せ

instagram  line  facebook


こんにちは。最近やっと冬の寒さが増してきて
暖かくて心配だったことが遠い昔のようです。

天気も不安定です。

雨が降ると傘をさすように愛車にも雨・風・ホコリから
守れるカーポートの紹介です。

実はカーポートのお困りごとといえば一番に声が上がるのが

「車の汚れがひどいから屋根がほしい」

車は雨の中出かけなくても、山道を走らなくても自然と汚れがつきます。
やはり自宅前に駐車している際に汚れがつくことがあるのです。
せっかく気に入って購入した愛車でも汚れてしまえば・・・

デザイン性の両立

カーポートといえばデザイン性もあまりなく、設置したいけど見た目が・・・
LIXILのカーポートSCならデザインもスタイリッシュになりました!
今多いモダンな外観のお家でも、和風のお家でもデザイン性があり、スタイリッシュなので
どんなシチュエーションでも自然と馴染むことができます。
null

null

自転車にも屋根を

愛車といえば車だけでなく、お母さんが乗る自転車やお子さんが乗る自転車
いろんな形で傘になってくれます。

雨・風・ホコリだけでなく、強い日差しや紫外線から愛車を守り、劣化や
温度上昇軽減にも、台風による飛散物からも守ってくれます。

そんな新しいアイテムを手に入れませんか?
詳しくはHPの問合せフォームやお電話でも受け付けています。

お家同様、愛車も守りませんか?
KASEDA.A.LDK
SHIMANOMIYA.M.HOUSE
SAGANAKA.E. KITCHEN
NANRYO.N.BATHROOM
IDE.T.LDK
KYOTO.H.LDK
HIRAKAWA.K.LDK
アライズKtype浴室改装
SAGANAKA.S.BATHROOM
JOYO.S.WALL
TERADA.T.LDK


our works




リフォームも注文住宅も、規格住宅でない限り2つと同じ家はありません。家の数だけ思いがあり、建て方がある。お客様の趣味嗜好も千差万別。施工事例をみても一貫性がなく思われるかもしれません。しかしながら、その住宅の一つ一つに私達ウッドテックキムラをはじめ、施工職人の腕が入り、少なからず共通したエッセンスが見つかると思います。施工事例をご覧になり、自分たちの家もここに頼もう、そう思っていただけるのが至上の喜びです。

一級建築士事務所ウッドテックキムラでは、i-worksなどの規格住宅はもちろん、新築や建替のお客様ひとりひとりの生活スタイルやお好みに合わせた注文住宅の建築も可能です。なにもない土地に家族のために設計された家を建たい方。今まで住んでいた家に愛着はあるけれど、老朽化し使い勝手の悪い部分も見えてきた。不便や不満を思い切って解消したいけどリノベーションと建替、どっちがいいの?と悩まれている方。デザインだけではなく、耐震性能や断熱性能など、家の機能にこだわりたい方も、どうぞお気軽にお問合せください。



i-works project|irei


速報