問合せ
問合せ
>>> 新着情報

高いヒールに、それぞれ特徴を分けた髪型。3人のシンクロしたダンス。楽曲どうこうというより、単純にこの3人がかっこいい。MVはもちろん、ステージも圧巻。もちろんMVもステージも演出や技術、衣装などたくさんのプロフェッショナルが1つの作品を作り上げたものなので、このパフュームをとりまく環境もすごい。

プロデュースは中田ヤスタカ。

中田ヤスタカといえば、いまや小室哲哉、つんく。に匹敵するトラックメーカーで多数のアーティスト、ドラマ映画への楽曲提供をしている。中田ヤスタカがつくるテクノポップ。同じくプロデュースするきゃりーぱみゅぱみゅに見られるようにキャッチーで歌詞もわかりやすく楽しいものとなっている。

「星が流れて近くに落ちたなら きみと二人で今から拾いに行こう」
「ほっぺたにキス♪きみがすき♪ドキドキドキが止まらないの♪」
「こっちむいて素敵なBOY♪あなたのハートを射止めたいの♪」

そう、こんなキュン死に歌詞を書ける才能。
もちろん自分が歌う歌詞ではなくても、なかなかこう、こういう乙女チック言葉を生み出すのは難しい・・・パフュームやきゃりーぱみゅぱみゅが歌い、ヤスタカ氏の音楽にのることで、違和感のない仕上がりに。

ただ、これを書いてるのが中田ヤスタカなんだな、とたまに思い出すこともある。もちろん中田ヤスタカ氏だけでなく、多くの作詞家(男性)が女性目線の歌詞を書いていることは周知の事実なのですが。
モデルルーム見学会
>>> 白をベースとしながら、黒鉄・無垢材・珪藻土、モールテックスと様々な異素材をバランス良く組み合わせ、特徴的な異国の家具でも調和が取れる内装デザイン。オープン階段や、仕切りのない玄関土間とリビングスペースなど、開放感と動線を意識したプランニング。1部、お施主様によるDIY部分を残しながら、ご家族の成長とともに家も育っていく家となりました。
施工事例ピックアップ
>>> わたしたちは、木のぬくもりの中で、健康・長生きできる快適な住まいと暮らしを提案し、この地域の人々の笑顔の輪が広がることに幸せを感じながら活動しています。明治44年からこの地(城陽市)で工務店として根付き、この地の皆様に支えられてきたからこそ、地域の和をより大きな笑顔の輪にしたいと考えています。