問合せ
問合せ
>>> 新着情報
宇治は三室戸にあるマンションのフルリノベーション。

こだわりの凝縮されたリノベーション。極限定的に行った内覧会も盛況で、こんなお部屋にリフォームしたらなれるの?とご質問を頂くほど素敵なお部屋になりました。。

お子様も成長し賃貸では手狭になりはじめ、奥様の希望、対面キッチンを実現できるリビングスペースの大きなお家の購入を決意されたお施主様。新築?戸建て?マンション?中古購入?様々な条件で悩まれていました。もともと中古リフォームにも興味を持たれていたお施主様。リビング横に和室が続く形のマンションと出会い、このリビング+和室の空間を1室に繋げることですべての希望を叶えられるご提案を当社がさせて頂きました。
モデルルーム見学会
>>> 白をベースとしながら、黒鉄・無垢材・珪藻土、モールテックスと様々な異素材をバランス良く組み合わせ、特徴的な異国の家具でも調和が取れる内装デザイン。オープン階段や、仕切りのない玄関土間とリビングスペースなど、開放感と動線を意識したプランニング。1部、お施主様によるDIY部分を残しながら、ご家族の成長とともに家も育っていく家となりました。
施工事例ピックアップ
>>> わたしたちは、木のぬくもりの中で、健康・長生きできる快適な住まいと暮らしを提案し、この地域の人々の笑顔の輪が広がることに幸せを感じながら活動しています。明治44年からこの地(城陽市)で工務店として根付き、この地の皆様に支えられてきたからこそ、地域の和をより大きな笑顔の輪にしたいと考えています。