問合せ
問合せ
instagram  line  facebook



新築マンションを
自分色に




null

null



新築の分譲マンションへエコカラットを取付けたいとのことでご相談を頂いたT様。お話をするうちに、壁紙や、洗面化粧台の大きな下段ガラスやキッチンスペースをタイル貼りにしたいなど、さまざまな理想をお聞かせいただきました。

第一期工事としてはお部屋全体のクロス張替とエコカラットの施工を行い、アクセントクロスをエメラルド系のブルーにされるなど、オリジナルなここだけの部屋に仕上がりました。



null
null



洗面室の洗濯機の背面には色とりどりの林が。第二期工事においてはタイル工事を行い、キッチン周りが明るくしっとりとした空間になりました。タイルも色や形、艶のあるなしなど、選びだしたらきりがないほどありますが、だからこそ選び終わり、理想が形になったときの喜びは大きいものです。



null

null

null



マットなエメラルドグリーンに木材が合うとは思ってもいませんでしたが、クロスとの出会いに感謝。これから新しい提案ができそうです。この他にも、もともとのシステムキッチンには付属していなかったガスオーブンをキッチンに入れ込む工事など、非常に難しくやりがいのある工事が何箇所もありました。担当スタッフは頭を抱えながらどうしたらいいか、日々考えていましたが、まるで、もとからそうであったようにきれいに収めることが出来ました。


our works




リフォームも注文住宅も、規格住宅でない限り2つと同じ家はありません。家の数だけ思いがあり、建て方がある。お客様の趣味嗜好も千差万別。施工事例をみても一貫性がなく思われるかもしれません。しかしながら、その住宅の一つ一つに私達ウッドテックキムラをはじめ、施工職人の腕が入り、少なからず共通したエッセンスが見つかると思います。施工事例をご覧になり、自分たちの家もここに頼もう、そう思っていただけるのが至上の喜びです。

一級建築士事務所ウッドテックキムラでは、i-worksなどの規格住宅はもちろん、新築や建替のお客様ひとりひとりの生活スタイルやお好みに合わせた注文住宅の建築も可能です。なにもない土地に家族のために設計された家を建たい方。今まで住んでいた家に愛着はあるけれど、老朽化し使い勝手の悪い部分も見えてきた。不便や不満を思い切って解消したいけどリノベーションと建替、どっちがいいの?と悩まれている方。デザインだけではなく、耐震性能や断熱性能など、家の機能にこだわりたい方も、どうぞお気軽にお問合せください。



i-works project|irei




i-works seika model house




精華町にて、i-works1.0モデルハウスを建築中です。
建築の様子を随時掲載してまいります。



i-works project|irei