問合せ
問合せ

instagram  line  facebook


工事内容:浴室リノベーション工事

・ユニットバス入換工事
・洗面台入換工事
・洗面所壁/天井クロス張替工事
・造作家具製作

工事金額:~200万円

工事地域:城陽市




ツートンカラーのシックな洗面室




壁紙の種類の豊富さもさることながら、アクセント張りや、上下張り分けなど、組み合わせの提案もしてしまったせいでお客様を大いに悩ませてしまいました。お客様のご希望や、どんな空間にしたいという声を受け止め、自分の持てる知識の中で一番をおすすめしたいと思い、たくさんご提案をさせていただきました。



null
null



前回トイレ工事をさせていただいた際にも浴室工事をお考えでしたが時期が合わずに延期されており、再びご連絡を頂いてのプランニングとなりました。一気に工事をご依頼いただけることも嬉しいですが、再度、弊社を頼っていただけることは、大変嬉しいことです。

LIXILショールームをすでに御覧頂いてのご連絡でしたので、浴室や洗面などの商品はある程度決まっておりましたので、では、その洗面室がこの空間にどのように収まり、扉の面材にはどのようなクロスが良いかなど、せっかくのリフォームを存分に楽しんでいただけるよう、造作棚や壁紙の上下張り分けなど、たくさんご提案させていただきました。

洗面室やトイレ室では、壁の1面だけをアクセントカラーを入れたリフォームも人気ですが、大きな洗面台が上部と下部の空間を作ることが予想できたので、壁紙も、洗面台の上下のラインに合わせて張り分けを提案いたしました。白をベースにした明るくシンプルな浴室に対して、渋みもあるかわいらしい洗面室。ドライヤーや美容家電の利用も考え、洗面室横の空間にはちょっとした造作台と、手元コンセントを増設。もともとスティッククリーナーを壁掛けされていたものの、コンセントがなかったため、延長コードを壁に這わせて利用されていたので、その近くにもコンセントを増設するなど、使い心地もできる限り改良させていただきました。


null

null

null

null

null



もっと家が好きになる
リノベーション相談会




毎週土日、コロナ対策をしっかりとして、完全予約制でお受け付けしています。お家も古くなってきたのでこんな家にしたい!というリフォーム相談から、流行りのスマホにつながる家電システムの構築、耐震や断熱、省エネ性能などの性能向上リノベーションなど何でも相談可能です!

ご参加お待ちしています。
YAMASHIRO.N.KITCHEN
HIRAKAWA.M.BATHROOM
KASEDA.A.LDK
SHIMANOMIYA.M.HOUSE
SAGANAKA.E. KITCHEN
NANRYO.N.BATHROOM
IDE.T.LDK
KYOTO.H.LDK
HIRAKAWA.K.LDK
アライズKtype浴室改装
SAGANAKA.S.BATHROOM


our works




リフォームも注文住宅も、規格住宅でない限り2つと同じ家はありません。家の数だけ思いがあり、建て方がある。お客様の趣味嗜好も千差万別。施工事例をみても一貫性がなく思われるかもしれません。しかしながら、その住宅の一つ一つに私達ウッドテックキムラをはじめ、施工職人の腕が入り、少なからず共通したエッセンスが見つかると思います。施工事例をご覧になり、自分たちの家もここに頼もう、そう思っていただけるのが至上の喜びです。

一級建築士事務所ウッドテックキムラでは、i-worksなどの規格住宅はもちろん、新築や建替のお客様ひとりひとりの生活スタイルやお好みに合わせた注文住宅の建築も可能です。なにもない土地に家族のために設計された家を建たい方。今まで住んでいた家に愛着はあるけれど、老朽化し使い勝手の悪い部分も見えてきた。不便や不満を思い切って解消したいけどリノベーションと建替、どっちがいいの?と悩まれている方。デザインだけではなく、耐震性能や断熱性能など、家の機能にこだわりたい方も、どうぞお気軽にお問合せください。



i-works project|irei


速報