問合せ
問合せ

instagram  line  facebook


KUROMUKU|WOODONE

ユカオキ|frëmuno[フレームノ]


素材感が引き立つ、
オーソドックスな床置きスタイル。


汎用性の高い、床に置いて使う棚板収納。鉄のフレーム金物と、無垢集成材の棚板にKUROMUKUらしさが漂う。オープンな棚は、見せる収納として使い手のイマジネーションを広げてくれる。天板も作業カウンターとして、飾るスペースとして大活躍。

天板は耐水性が高く、
水まわりのカウンターとしても。


天板の塗装には、水に強いタイプのウレタン塗料を使用。さらに、中塗り工程を通常より増やすことで、従来のウレタン塗装よりも水に強い仕上げに。フレームキッチンと組み合わせるなど、水まわり空間でも安心して使うことができる。

脚に留め金具を使うことで、
動かずにしっかり安定。


フレームの脚元に、床に固定できる留め金具が付いている。これによってズレたり、ガタついたりすることがなく、いつも快適な使い心地。

KUROMUKU|KITCHEN

無機質な鉄と温かみのある木材の丁度良いバランスは、スタイリッシュな生活を想像させますね。この家具に似合うお部屋はどんなものだろう?床は天板よりは濃い目の幅広フローリング?クロスはグレーがかった少しトーンを抑えたシックな感じ?この収納ににはどんな食器を入れようか?ワクワクした想像がやまないですね。KUROMUKUで考えるリフォームを弊社コーディネーターと一緒に考えてみませんか?

SEIKA.I-WORKS 1.0 SHIMOKOMA
YAMASHIRO.N.KITCHEN
HIRAKAWA.M.BATHROOM
KASEDA.A.LDK
SHIMANOMIYA.M.HOUSE
SAGANAKA.E. KITCHEN
NANRYO.N.BATHROOM
IDE.T.LDK
KYOTO.H.LDK
HIRAKAWA.K.LDK


our works




リフォームも注文住宅も、規格住宅でない限り2つと同じ家はありません。家の数だけ思いがあり、建て方がある。お客様の趣味嗜好も千差万別。施工事例をみても一貫性がなく思われるかもしれません。しかしながら、その住宅の一つ一つに私達ウッドテックキムラをはじめ、施工職人の腕が入り、少なからず共通したエッセンスが見つかると思います。施工事例をご覧になり、自分たちの家もここに頼もう、そう思っていただけるのが至上の喜びです。

一級建築士事務所ウッドテックキムラでは、i-worksなどの規格住宅はもちろん、新築や建替のお客様ひとりひとりの生活スタイルやお好みに合わせた注文住宅の建築も可能です。なにもない土地に家族のために設計された家を建たい方。今まで住んでいた家に愛着はあるけれど、老朽化し使い勝手の悪い部分も見えてきた。不便や不満を思い切って解消したいけどリノベーションと建替、どっちがいいの?と悩まれている方。デザインだけではなく、耐震性能や断熱性能など、家の機能にこだわりたい方も、どうぞお気軽にお問合せください。



i-works project|irei