TOP » ブログ » スタッフブログ » ウッドテックキムラで一休みはいかがですか?
こんにちは、廣瀬です。ウッドテックキムラの奏ショールーム。雑木林に囲まれているような印象的な佇まいの社屋になっています。
実はこの奏ショールームには「休憩処」があるんです。奏ショールームは角地に建っており、コーナーがこんな風になっています。
ご近隣の皆さんが、お散歩やお買い物の途中、学校の行き帰りに「ちょっと一休み」と腰掛けてまったりしてもらいたい・・・そんな私たちの願いがこもった場所。
実はちょっぴりショートカットできるようになっているんで、ぜひぜひご活用くださいね!
新着情報 | 現場ブログ
社長ブログ
現場ブログ
イベント
京都府城陽市の注文住宅・リノベ・リフォームのことなら ウッドテックキムラ