LOGO

instagram  line  kanade 
Favo

TRIGGER

音楽は魔法じゃない


大森 靖子

1987年9月18日 愛媛県松山市 武蔵野美術大学 超歌手 ボーカルギターピアノ 2006年 –

AUTHOR

null

蝦名正行

営業からプラン設計、現場管理までを担当

新しい音楽に出会うのが好き。

昭和58年生-青森県出身-2002~京都在住-乙女座-O型-趣味:写真-資格:運転免許-禁酒禁煙中-職種(営業-現場管理-空間設備提案-造作家具提案設計-インテリア提案-照明他コーディネート)職務経歴(不動産賃貸業-デザイン業-WEB通販業-健康食品メーカー-動物病院-人形作家)

REVIEW

一度ハマると大体1~2年はその歌手やバンドしか聞かないという生活を送ってきました。THE BLUE HEARTSやGOING STEADY、SUPERCARにNUMBER GIRLなど、ジャンルは問わず、その時その時、すぽっとハマるものがあるのでしょうね。動画の大森靖子は、私の出身地、青森県は平内町で毎年開催(主催者が現在では開催地を青森から変更してしまったが)されていた夏の魔物フェスでの一場面。音源ではバンド形式のものが多数だが、単身アコースティックギターを叩くようにかき鳴らし叫ぶような声量ながらも繊細にコントロールされたメロディが秀逸。1人形式でのライブでは何かと戦うように歌う姿勢が象徴的だが、TOKYO BLACK HOLE TOUR でのバンド形式のライブではメンバーとの優しい笑顔を交し合う瞬間などが見ることができ、幸せな感覚を覚える。ドライブ中には必ずかけている大森靖子。歌詞的にはチャイルドシートに座る娘にあまり聞かせたくない内容も多い刺激的なものもあるが、いつか娘にも聞いてほしいと思う歌手の一人。※上記動画は音声きっていますので、大森靖子 @夏の魔物 2014年7月21日をご覧ください。
null

5/11.sat

情報を更新

@ web site


read more
null

5/18.sat

相談会開催

@ woodteckimura


read more
null

5/25.sat

見学会開催

@ kizugawa


read more

consept

null

「暮らしここち」をリノベーション

私たちウッドテックキムラは、地元城陽で100年にわたり、地域の皆様の快適な生活をサポートしてきたLIXILリフォームショップ加盟店です。私たちのリフォームコンセプトは、暮らしここちを追求し、機能性を高めることにあります。私たちは、お客様がより快適で満足度の高い生活を送るために、常に最善を尽くしています。
read more
FUKAKUSA.M.HANARE
SAGANAKA.E.LIVING
SAGANAKA.E.KITCHEN
KOUZUYA.T.RENOVE
TERADA.T.LDK
SEIKA.I-WORKS 1.0

works


私たちが掲げる「ここちリノベーション」は、古い建物や住宅を新しい生活スタイルに合わせて再生するプロセスです。伝統的な日本の家屋や町並みを活かしつつ、現代の快適さや機能性を取り入れます。これには、内装や設備の更新だけでなく、断熱や耐震性の向上、またエネルギー効率の向上なども含まれます。ここちリノベーションでは、建物の歴史や文化的な価値を尊重しつつ、新しい使い方やデザインを取り入れ、住みやすく魅力的な空間を創り出します。


read more

reason

null

選ばれる理由

私たちウッドテックキムラは、お客様の暮らしの質を向上させることを使命としています。そのため、「ここちリノベーション」を採用することで、単なるリフォームではなく、お客様がここちよく過ごせる空間を提供することが可能です。自然素材の使用やここちよい照明の配置など、お客様の生活に直結する要素を重視しています。
read more
ウッドテックキムラでリフォームを手掛けたお客様の声をお届けします。リフォームを通じて生まれた喜びや満足の声が、それぞれのインタビュー記事に込められています。一緒にその魅力に触れてみましょう。造作家具や独創的な提案で暮らし方や空間の使い方が劇的に変化し、お客様の生活がより快適で豊かなものになったという声が数多く寄せられています。その魅力に迫るインタビュー記事をお楽しみください。


Interview



null

丁寧さを生きる空間


2人の息子さんをお持ちのご夫婦にご自宅のリフォームをご依頼いただきました。コンセプトを持って設計されたことで、その後のご家族の生活にも変化がありました。


read more
null

つながる空間設計を


家族で同じ空間にをとても大切にされている奥様が、設計・間取りを考案されました。リフォームでたくさんの人が集まる温かいお家について、お話をお聞きしました。


read more
null

ハレとケとつながり


これから思春期を迎える娘と両親。連続した空間の中のどこにいても、見えすぎず、干渉されすぎず。お互いのテリトリーを確保できる空間づくりの暮らしぶりを紹介。


read more

greeting

null

ご挨拶

ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。ウッドテックキムラは、地域のベストパートナーとして、お客様の快適な生活を実現するために日々努力しており、豊富な経験と知識を持ったスタッフが、お客様のニーズやご要望に合わせた最適なリフォームプランを提案し、実現に向けて全力でサポートさせていただきます。


read more
null

what's new

更新情報

ウッドテックキムラのお送りするコラムや相談会、見学会などの最新情報を更新しています。相談会や見学会は期間限定で開催しているのでタイミングが合えばぜひご参加くださいませ!


read more
null

collumn

ここちリノベーション

LIXILリフォームショップの考え方である「ここちリノベーション」。リフォームは単純の設備の入換から、暮らしごこちや、住宅性能や機能性をUPするここちリノベーションの時代へ。


read more
null

blog

スタッフブログ

主にスタッフ蝦名が好きな音楽や旅先での日常を綴ったブログになります。音楽の嗜好や旅の楽しみ方は人それぞれ。住まい相談に来た際にぜひあなたの音楽観を教えてください。


read more